ttsuchiii’s blog

青年海外協力隊 コミュニティ開発 マダガスカルでの生活

近所の子ども達③

 

もっぱら遊び相手と言えばこの子達

f:id:ttsuchiii:20210522183445j:image
f:id:ttsuchiii:20210522183441j:image
f:id:ttsuchiii:20210522183436j:image
f:id:ttsuchiii:20210522183449j:image

あああああいとおしい❤️

ほんとにいい子達で、全然喧嘩もしないし、穏やかだし、思慮分別もあってマダガスカルの子どもには珍しく、ちゃんとありがとうが言える👏

 

 

そして赴任してから自転車が使えずずっと行っていなかった隣の市へ

f:id:ttsuchiii:20210522183610j:image
f:id:ttsuchiii:20210522183556j:image
f:id:ttsuchiii:20210522183603j:image

 

仲の良かった食堂のおばちゃんに会えて、久しぶりに楽しかったです

 

f:id:ttsuchiii:20210522183635j:image
f:id:ttsuchiii:20210522183643j:image

私パイナップル持つから撮って〜!と、良い写真

 

 

そういえばこの前、別の仲のいいおばちゃんと喋っているときに額にくもが止まっていると思ってギャーギャー言いながら叩いたら毛の生えたほくろだったっていう死ぬほど失礼な失態を犯しました。。。

 

優しくてよかった😂