ttsuchiii’s blog

青年海外協力隊 コミュニティ開発 マダガスカルでの生活

マダガスカルライフ③

また何かに感染しました~~~~

 

活動が軌道にのってきた矢先、そして7月までしか学校が開いていなくてまたすぐ長期休みに入ってしまうという事でせかせかとしていたら、また突然の熱で首都ホテルに隔離となりました。

 

最初は大したことないからと誤魔化しながら、首都に上がることと活動がしばらく出来なくなることに駄々を捏ねていた私ですが、結局熱が上がり翌日大人しく病院へ、、、

 

そして隔離のホテルに浴槽がついていてテンション爆上げ

f:id:ttsuchiii:20210704193242j:image
f:id:ttsuchiii:20210704193246j:image

 

なにかに感染したのはマダガスカルからのご褒美だ!

 

久しぶりに湯船に浸かり、身体と髪を洗ったら物理的に一皮向けました(笑)

我が家の水道から出る謎の油で終始ギトギトだった私の髪の毛はサラッサラに

身体も日焼けだと思ってたら、汚れでした😂汚い

 

もちろん、水道から出てくる水は黄色でしたが、そんなのもう全然いいのです

※きっとこういう日常の水とかで感染して発熱しているんだろうけど🤦‍♀️

 

諸々の検査をして、結果がでるのが4日後なのでのんびり過ごします~~~

今回はPCR検査もしないので、コロナの可能性は低そうです