ttsuchiii’s blog

青年海外協力隊 コミュニティ開発 マダガスカルでの生活

髪を切りました

任地の市場にあるここで髪を切りました。

f:id:ttsuchiii:20210529193914j:image

一応心配だったから髪のきれいめなおねえさんにどこで髪切れるの?あそこ上手?って確認しました。

評判はよかった。。。

 

自分でやって失敗するなら、マダガスカル人に切って貰って変になった方が、マダガスカル人的な変な髪型は回避できると思ったので、、、

 

そしてもうルックスとかどうでもよいと開き直っているので(笑)

f:id:ttsuchiii:20210529194132j:image

 

ということで3000Ar(110円ぐらい)のカット

f:id:ttsuchiii:20210529193933j:image

 

すいてくださいって言いたかったけど言えず、軽くしてく下さいって言いたかったけど伝わらず、結局Google翻訳で「軽減する」ってワードをみせて切って貰うことに

 

衝撃(笑)

 

普通のハサミでバッサバッサジョッキジョッキ切っていく

 

前どうする?って言われて思わずビビって断ってしまったので前はそのまま笑笑

 

ビフォー

f:id:ttsuchiii:20210529194055j:image

 

アフター

f:id:ttsuchiii:20210529194115j:image

 

いや、まだ、これじゃあわかりにくい

家帰って撮って気がつく衝撃😂

 

f:id:ttsuchiii:20210529194012j:image
f:id:ttsuchiii:20210529193956j:image

f:id:ttsuchiii:20210529194545j:image

 

もう笑いが止まらない(笑)

 

 

ということで自分で1時間かけて直しました

f:id:ttsuchiii:20210529194402j:image

f:id:ttsuchiii:20210529194417j:image

 

最高に良い思い出になった🤣🤣🤣