ttsuchiii’s blog

青年海外協力隊 コミュニティ開発 マダガスカルでの生活

近所の子ども達

最近の遊び相手は近所に住むこの子達

f:id:ttsuchiii:20210404174715j:image

 

といっても沢山子ども居過ぎてどこまでが近所の子供として区切れるのか分からないレベル

学期末の長期休みに入り、持て余した時間を全て私で潰そうとしている(笑)

 

この前は折り紙を教えてあげました

f:id:ttsuchiii:20210404174803j:image

 

「ドラゴンつくって~」って何度もいってきて何かと思ったら、さっき折った鶴だった😂

紙飛行機よりも鶴をドラゴンに見立てて飛ばしている方が好きらしい(笑)

 

遊びかたが面白くて、一人ずつ舞台に立ってオリジナルダンスを披露する💃

f:id:ttsuchiii:20210404174929j:image

最後はアクロバティックに終了してて爆笑してしまった😂カワイイ

f:id:ttsuchiii:20210404174947j:image

 

 

そして写真の撮り方の指示も独特

f:id:ttsuchiii:20210404175011j:image

 

別の日には、この日遊ぼう!隣の村行こう!としつこく😅

前日には3回ぐらい訪ねて確認してきたのに、当日のその時間、みんないなかった(笑)

振り回されている。。。


f:id:ttsuchiii:20210404175145j:image
f:id:ttsuchiii:20210404175132j:image
f:id:ttsuchiii:20210404175119j:image