ttsuchiii’s blog

青年海外協力隊 コミュニティ開発 マダガスカルでの生活

近所の子供達②

先日も変わらず近所の子供達と遊ぶ

f:id:ttsuchiii:20210404175549j:image

f:id:ttsuchiii:20210404175238j:image

f:id:ttsuchiii:20210404175612j:image

 

 

この前盛大にドタキャンされた隣の村に行く約束を果たしてくれました

f:id:ttsuchiii:20210404175247j:image

 

ブォーーーーーンってバイクの真似しながら全力で走っている姿に終始癒された

f:id:ttsuchiii:20210404175343j:image

f:id:ttsuchiii:20210404175542j:image

 

険しい道のりをボロボロのサンダルで駆け抜ける逞しさ

f:id:ttsuchiii:20210404175354j:image

私も笑笑

 

そして良い景色

f:id:ttsuchiii:20210404175754j:image

f:id:ttsuchiii:20210404175441j:image

 

終始疲れてないと言い張ってたけど顔は疲れていた

f:id:ttsuchiii:20210404175448j:image

 

私の市場での買い物にもついていくとのことで、休憩なしの1時間半歩き続けていて飲み物も飲んでなかったので、心配になったワタシ、アイス買ってあげてしまった😂貢ぐ

 

そのあとはピーナッツの皮を剥くのを手伝ってくれたり、インゲンやはやとうり、かぼちゃの下ごしらえをして貰ったり、やっぱりマダガスカル歴では大先輩の彼女たちの包丁さばきと手先の器用さは凄い👏