ttsuchiii’s blog

青年海外協力隊 コミュニティ開発 マダガスカルでの生活

教会→動物園

 

キリスト教を信仰している人が多いマダガスカルでは、日曜日はお洒落をして家族で教会に行きます!


映画、helpで見た光景と似てて感動🥺✨

f:id:ttsuchiii:20191217145040j:image


行く教会はお父さんが小さい頃から通っている教会で、結婚すると結婚相手の男性側が通っている教会に行くそう。

 

f:id:ttsuchiii:20191217145050j:image

 

参加者の中で一番だらしない格好してた私←

※眩しすぎて顔がみんなしかめっ面😂笑

 


最後にはキリストが伝えたとされる(私のリスニングが正しければ)ワインとパンが振る舞われました!

 


マダガスカル語のクリスマスソングを覚えようと思います🎄🎅

 


そのあとはお父さんがワオキツネザルを見せてあげる!!と動物園に連れて行ってくれました🐒


マダガスカル来て初のご対面🐒

f:id:ttsuchiii:20191217145157j:image

f:id:ttsuchiii:20191217145209j:image

 

自然たっぷりの動物園でしたが、いたのほぼ猿と鳥でした🤣

これに関してはお父さんも笑ってました😂笑

 

f:id:ttsuchiii:20191217145658j:image


f:id:ttsuchiii:20191217145743j:image

 

ちなみに会えるのをとっても楽しみにしていたカメレオンはアンタナナリボ大学の敷地内の階段にいました😍

f:id:ttsuchiii:20191217145253j:image